Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

一口の感動。

スクロール

経営理念 PHILOSOPHY

《 私たちの決意 》
勝負する市場。
創業の志は、その胸に生きているか。内陸の大地に、新しい港を築こうと勝負した情熱で
きょうは、きょうの市場を立てよ。人々の心を、自分の心を、躍らせる市場を立てよ。自然
と生活の間に、日本と世界の間に、過去と未来の間に、自分たちの商いはある。全員市場。
すべての売り買いに、生き様が出る。愉快な市場を立てよ。幸福な市場で生きよ。
勝負!キョクイチグループ
《 私たちの大切 》
客安信挑
顧客
客観
安心
安全
安定
信頼
信用
自信
挑戦
勝負
《 私たちの目標 》
一口の感動。
自然の命が、人間の命になる。海と大地の恵が、だれかの一口めがげて運ばれる。そこに、
分かちがたく、私たちはいる。おいしい!が命になる、幸福な仕事、途切れることなく、裏
切ることなく、明日へ、必ず、つなげていかなければ、私たちは、食のライフライン企業
になる。キョクイチグループ
   
コンセプトムービー
KYOKUICHI
Play
Play
Play
Slider
  • 私たちの決意(1分34秒)

  • 私たちの大切(0分47秒)

  • 私たちの目標(1分8秒)

   

私たちの想い IDENTITY

コーポレートロゴに込めた想い
「 旭一 」の文字を図形化し、朝陽と水平線を表現しています。
朝陽は、世界を明るく照らし、上昇するエネルギーを象徴。
水平線は自然への謙虚な想いと、基本を象徴。
黒い線が人にも見え、朝陽を支える力強さも感じさせます。
朝陽と水平線のグラデーションは時間の変化を表現し、
日々変化する市場に対応するという意思を示しています。
私たちは、かけがえのない今日を重ね、新しい歴史を築きます。
   

私たちの日常 MEMBER

メール メールでのお問い合わせ
info@kyokuichi.com

tel お電話でのお問い合わせ
0166-48-3141(大代表)